Kochab の星見日記

★子育て&家事の合間の隙間時間で星見(星空観察)・天体撮影をしています(太陽、惑星、銀河、星雲、星団、国際宇宙ステーション、・・・など)

「里山ガーデンフェスタ」に行ってきました! 2022年9月22日 ~その2~

里山ガーデンフェスタ」に行ってきました! ~その1~ ・・・ の続きです。

 

前回同様に、LAOWAのレンズですが

今回は前回には無かったレンズで撮影をしてます。

その1 とは違うレンズを使用しています。

(機材は、レンズ: LAOWA 10mm F2.0 Zero-D MFT 、カメラボディー: OLYMPUS PEN Lite E-PL5、です。)

 

↓ 大花壇です。広角レンズですが、さすがに全体は写りませんでした。

↓ 青空があると大花壇が より鮮やかに見えますね。

↓ これなんか なかなか好きなんですけど・・・。

暦では秋ですが、夏っぽさがありますね。

この日も 天気が良くて暑かったです。

陽射しが まだまだ強くて、晴れると暑いですね。

 

里山ガーデンは ちょうど開催期間中(令和4年9月17日(土)~10月16日(日))

なので 興味のある方は 早めに行かれるとベターかと思います。

( http://www.satoyama-garden.jp/welcome/ )

とにかく綺麗です!

見るだけで 楽しめるし 癒されます。

ちなみに 入場無料です!